最近のこと。

久しぶりの更新。

 

前回の記事から約7ヶ月。目まぐるしい変化ばかりでした、良い意味で。

 

まず、無事に良い仕事がみつかりました。ささやかながらも幸せをかみしめながら働く日々。

 

ほぼ時を同じくして、お付き合いも始まりました。生まれて初めて実家を出て、ひとり暮らしもはじめたり。

 

行き詰まっている時はどんなにもがいても、どうにも全て動かなかった。でも、良いことが連鎖する時もあるんですね。本当に何が起こるかなんてわからない、人生の面白さを少し知った24歳でした。

 

波はあれども、仕事もお付き合いも、ひとり暮らしの生活も落ち着き始め、やっと余裕が生まれたここ最近。

もっともっと、わたしの生活楽しんでやるぞ、味わい尽くすぞ、という気持ちにメラメラしております。

 

 

最後に、、、

ここ最近一番のお気に入り。

朝食。

f:id:chikurinbo-ya:20170319104918j:image

お仕事柄、朝時間のほうがゆっくりとれるので朝食に全力。栄養バランス!