もやもやを言葉に。

心(頭?)でモヤモヤやっとしている想い・考えが言葉にならない。
っていう事が最近増えた気がする。

昔は文章書くの好きで、褒められることも多かったのに、いつの間に衰えたのか。磨くことを怠ったのか…
小学生の頃、よく日記が宿題として出されていたんだけど本当に楽しかった。
上手い下手は考えず、ただ書きたいことを書きたいまま。またいつか、あんな境地になれたらいいなあ…なんてぼんやり思ったり。


上手く言いたいことが言えず歯痒くて、Google先生
『言語化が苦手なんだけど…』って聞いてみたけど
『とにかく言葉(文章)にしていくしかないんだよ!!!』っていうのばかりでした。
そりゃそうよねー。コツとかテクニックなんて探す前に、実践あるのみのみ。

と、言うわけで
放置気味なこのブログも、もっともっと更新していきたいと思います。

先ず今晩は、その所信表明を致しましたさっ。

では、また近いうちに。。。