それでいいのか21歳

最近の謎の体調不良はどうやら肩こりから来た模様。
母からよく効く湿布教えてもらって試したらだいぶ元気に。




最近、就活に対する考え方、変わってきたよ。

就活と言えば、キツい•辛い•苦しいってイメージが世間にはあるけど(私も思ってたけど)

そんなことないんじゃないのーって、ちょっぴり就活の準備始めてみて思った。

自分で体験するよりも先行して入ってくる情報って怖い。




トキメキが欲しい。


もうかれこれ1年以上ズルズルと気になってる人がいる。

彼は同じサークルの幹部やってた人。同じ学年だけど、ひとつ歳上。

色々と忙しくなったのと、なんとなく居心地良くなくて私はサークル行かなくなっちゃったから全然会えなくなった。

次どこかで会えたら飲みにでも誘おうか…でも急に誘われても迷惑かなあ……と悩みつつ早3ヶ月。

そもそも前たまたま会って話したのが3ヶ月前。


いつもいつも好きな人ができても、なにもできず想いをなんとか自然消滅してる。

いやいや、中学生じゃないんだからさ、もうちょっとちゃんとしようよ自分。

これじゃあ一生恋愛なんてできない気がする。ふうっ。