ふれる

大崎ゲートシティで秦基博さんのフリーライブに行ってきた。
綺麗な歌声とアコギの音色。今日もぐっと心奪われた。

オフィスや飲食店の複合施設だけど、音楽を堪能できる設備もちゃんと整ってるみたい。
ロックバンドのライブの音楽は、体にぶつかって響く感覚。それが秦さんは、体に接触して響くっていう感じがする。すごく好き。


音楽、映画、美術 好き。
残念ながら、それを生み出す方は向いていないようだけれど。

たくさんの素敵な作品に触れて生きていく人生がいい。
素敵なものに出会う度『ああ、生きてるうちに、素敵なものにもっと出会おう』って思う。

そんな素敵な出会いはいつも、心が揺さぶられる。あの感覚がたまらなく好き。



次は何に出会うのかな。